Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木奈々「私じゃない!」別人のスッピン写真が出回る


3月30日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムさんが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントのあびる優、鈴木奈々、モデルの加藤ナナ、グラビアアイドルの長澤茉里奈を迎え放送した。

オープニングでは、バカリズムが「最近、旦那さんと娘さんが2人旅に行ったあびる優さんです」と紹介し、「一緒に行かなかったんですか?」と聞くと、「独身時代と違って、自分の荷物と娘の荷物の準備があって。出発まで時間が無い中で、2泊3日家を空けるとなると、洗濯物を片付けて、ゴミも捨ててから行こうと思い、ゴミ捨て場に行って、自宅に戻ってきたら、玄関に私のポーチとワンピースだけが置かれていた」と告白。「置いていかれたんですか?」と驚くバカリズムさんに、「プラスに考えてみたら、ママと娘の旅行はよくあるけれど、パパと娘の旅行はなかなか経験できないので、2人にとっても、私にとっても良い経験になるかと思って」と話すも、バカリズムは「いや、そういう事ではなくて、あなたは置いていかれているの。まかれている」と突っ込み、スタジオに笑いが起こった。

すると、鈴木が「でも、ラブラブなんですよね?」と聞き、あびるが「付き合った当初みたいなラブラブではないけど、家族としては仲良いです」と答え、これに鈴木は「良かった! 過去に色々あったから、ちょっと心配していた」と、安心した様子でコメントした。

続いて、バカリズムが「最近バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介すると、鈴木は「胸のマッサージに行ったりして、2カップぐらいアップした。今はAカップからCカップ。胸のマッサージとか、“ブラデリス”というブラを使うと、めっちゃ巨乳になります! すごく貧乳で谷間ができない子でも、“ブラデリス”をつけたら谷間ができます!」と自信満々にコメントし、隣に座っている加藤に「すごいペチャパイ」と笑いながら言い放つ場面も。

ゲストに、“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、鈴木は「エゴサーチが大好きで見ていたら“鈴木奈々スッピン全然違う“と出てきたから、写真を見たら全然違う人の顔だった。私のスッピンじゃないんですよ! 赤の他人、誰か分からない。私じゃないの! それを鈴木奈々のスッピンだと思っている人がいっぱいいる。それがすごく嫌だ!」と怒りを露わにした。それに止まらず、鈴木は、アイコラで裸とか、すごいポーズの写真に加工されたと、そのポーズをスタジオで披露し、笑いを誘った。

©AbemaTV

<関連サイト>
YOSHIKI、金スマ放送に反響「生きる気力が生まれた」
https://www.entameplex.com/archives/42429

星野源、新曲が朝ドラ「半分、青い。」で初解禁!
https://www.entameplex.com/archives/42434

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358