Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈のウトウトした姿にファン「透明感がいい!」


女優の平祐奈が9日、オフィシャルブログを更新し「私が夢の時間へといきかけてる図」とウトウトした姿を公開。その姿にファンから話題を呼んでいる。

「寝るよ」と題して更新したブログは、「こんばんは 新学期始まったかしら?? 新入生のみなさん、新社会人のみなさんおめでとうございます」とお祝いメッセージを送り、この春、大学2年生となった平も「久々に学校のお友達に会えて嬉しかった」と大学生活も充実している様子。

続けて「新しい環境で中々慣れないこともあったりするかもしれないけど、自分のペースで一歩一歩、慎重に共に頑張りましょう」と呼びかけた。

そして自身が主演を務めるメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(4月16日スタート・毎週月曜深夜0時55分~)の放送まであと1週間となり、「みなさん広めてください お力を貸してください お願いします」」とアピールしたり、3月31日に全国公開したKing & Princeの平野紫耀が初主演する映画『honey(ハニー)』についても、「honeyも見てくれてありがとう たくさんの感想もありがとう 新学期の今の時期にぴったりの映画です まだの方はぜひぜひ劇場で会いましょうね」と感謝の気持ちなどを綴っている。

ブログの最後は、「私が夢の時間へといきかけてる図」だというドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』のオフショットを公開。お菓子の箱に顎をのせウトウトした姿の写真は、同ドラマで裏井美優役(ウラミユ)を演じる優希が撮影したもので、「目の前にある物に顎を置いちゃう クセがあるのよねー。。。今日はどんな夢を見ようかしら 夢で会おうね おやすみなさい ごきげんよう」と締めくくっている。

ファンからは「いつもサイコーです」「1枚目の写真、女神かと思った」「透明感がいい!」「とてもこの世のものとは思えない神々しさ」「ウトウト姿も可愛い」「夢で祐奈ちゃんに会えますように」「最初、お地蔵さまかと思ったよ(笑)。」「ウトウトしてる姿って、ほっこりする」など絶賛の声などが多数寄せられている。

<関連サイト>
指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358

ブロガー桃、“詐欺メイク”でブスを美人に変身させる!?
https://www.entameplex.com/archives/42578