Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、初の健康診断受診! 視力結果に「悪いの?」


女優の松井玲奈が9日、オフィシャルブログを更新。
「そろそろ体の中を気にしないと行けないんだなと思います」と、人生初となる健康診断を受診したことを明かした。

「4/9」と題して更新したブログは、「今日は事務所の健康診断に行ってきました。人生初! 健康診断!」と報告し、「嫌だー! 嫌だー! と言っていたけど、そろそろ体の中を気にしないといけないんだなと思います。周りの話とか聞いてるとね、しみじみ思った。」と受診する気持ちになった経緯を説明。

学生ぶりに測ったという視力結果は「0.4」。その結果に松井は「0.4っていいの? 悪いの? 悪いよね? でも、眼鏡とかコンタクトとかいるのかな? そこまで困ってはないんだけど」と綴っている。

その他、「ツンデレなうちのノヴァは、甘えるつもりなんてないけど、そこにいるなら膝の上に乗ってもいいよ、みたいな顔して寄ってきます。お風呂はいっていると、脱衣所で座って待ってます。ソファーに寝転がると、即座にお腹に乗ってきます。可愛い」と綴り、愛猫の写真も公開している。

最後は「明日は朝から撮影なので早く寝ます。やる事やって早く寝ます。たぶん」と締めくくっている。

<関連サイト>
松井玲奈、お風呂上がりの“すっぴん写真”に「きゃわ」
https://www.entameplex.com/archives/42589

松井玲奈「胸がいっぱい」月9『海月姫』撮了を報告!
https://www.entameplex.com/archives/42177

松井玲奈、『おジャ魔女』瀬川おんぷと2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/41745