Entame Plex-エンタメプレックス-

反則級の可愛さ! 福原遥&癒しの“猫”にファン悶絶


4月よりABC・テレビ朝日ほかで放送する連続ドラマ『声ガール!』で主演を務める女優の福原遥が11日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
“猫ちゃん”を抱っこした写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは、「ずっとスーピースーピーいつまで寝てるのかな でも隣にいるだけで癒される」と綴り、ソファで気持ちよさそうに寝ている白い“猫ちゃん”の写真と、“猫ちゃん”を抱っこした写真を公開した。

ハッシュタグにも「#猫ちゃん」「#私の癒し」と添えられている。

ファンからは「めっちゃ可愛い」「抱っこしたいです♪」「どっちもかわいすぎ~」「優しい遥さんがそばにいるから安心してるんですね♪」「この可愛さは反則です」「「気持ちいい~♪ 癒されたニャー♪」猫ちゃんの嬉しい声が聞こえるようです♪笑」「どっちもカワエエ」「2人とも透明感凄すぎる」「神様級に可愛い」「猫ちゃん 気持ち良さそうに寝てるね」「1日の疲れが嘘のように吹き飛ぶかわいさ」「猫ちゃんとのツーショットで癒されました♪」と、“猫ちゃん”の可愛さと福原の可愛さに悶絶の声が多数寄せられている。

連続ドラマ『声ガール!』は、放送開始15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボレーションした青春群像ドラマ。声優になることを目指す5人の女の子が寮で共同生活を送りながら、互いに助け合い、競い合い、共に“声優の道”を歩んでいく姿を描く。アニメの名場面映像や、懐かしいキャラクター、決めぜりふなどもドラマの随所に登場する。

<関連サイト>
福原遥“ラブラブ添い寝ショット”公開にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/42630

福原遥“彼女とデートなう”公開にファン「完璧な彼女」
https://www.entameplex.com/archives/42287

福原遥の浴衣姿にファン「見るたびにうっとり」と絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/42050