Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志の“かくれんぼ”写真に「簡単すぎるよ~w」


俳優の中川大志が10日、オフィシャルブログを更新。
“かくれんぼ”する様子が公開され、ファンからツッコミが殺到している。

「どーこだっ!」と題して更新されたブログは、「さ~て、僕は何処にいるでしょう? 探せ~」と“かくれんぼ”している写真を公開するも、「いやいや、そういうのやるなら、もっと同化する色着ようぜ…」と自らツッコミを入れながら蛍光色のパーカーを着た姿を公開。

中川は「今日も楽しい一日でした」「自然が好きだーー。」と大満足な様子で、釣りに行った様子の写真も公開している。

最後には、「どうかな?」と新年度になりヘッダー画像がリニューアルしたことも報告した。

ファンからは「いや、一瞬で見つけたよ!!!!(笑)」「わかり易すぎやろ!笑笑」「みーつけた笑」「みーつけたっ! 簡単すぎるよ~w」「隠れきれてないよー(笑)」「すぐわかりましたよ~!笑」と簡単すぎた“かくれんぼ”写真にツッコミのコメントや、「オチャメ」「無邪気な大志くん可愛い」「少年感抜けてない感じが可愛い!!!(笑)」「愉快な隠れんぼ癒されました」「どんな写真でもカッコいいです笑」「横顔もイケメンだあ、(笑)」などの声が多数寄せられた。さらに、釣りに行った写真にも「大志くん!顔小さすぎっ!!w」「大志くんが釣りしてるとこもっと見たい!」「釣りも楽しそうでなにより」などコメントも寄せられている。

<関連サイト>
中川大志、小松菜奈とのビフォーアフター写真公開し反響
https://www.entameplex.com/archives/42031

中川大志の雪だるま抱っこ写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/41198

ねこ+イケメン=鉄板の可愛さ! 中村倫也、中川大志ら俳優が猫と戯れる「ねこ男子」が写真展&ムック本に
https://www.entameplex.com/archives/31380