Entame Plex-エンタメプレックス-

最高賞金1億円!人生逆転『リアルカイジGP』ついに始動


AbemaTVにて、レギュラー放送される国内番組史上最高賞金額の1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショウ『リアルカイジGP(グランプリ)』が4月15日(日)夜10時から放送される。

同番組は、学生・ニート・医者・芸人など、約35,000人の応募者の中から、様々な番組オリジナルゲームに挑戦し、全てに勝利した1名が国内番組史上最高賞金額となる1億円を手にすることができる“人生逆転リアリティーショウ”。

この初回放送では、書類選考を勝ち抜いた約2,000人が東京会場に集結し、次のステージに進出できる250人を決定すべく、過酷なお題にチャレンジする模様をお届けする。

MCのお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次による「お前たち、1億円欲しいか!?」という掛け声で開始した東京予選では、会場に設けられた8つのゲートにいるガーディアン(監視者)が発表する様々お題をクリアすれば次のステージに進出できるゲーム“先着ムチャぶり地獄”が行われた。各ゲートのガーディアンには、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ、お笑いコンビ・ペナルティ、お笑いコンビ・バイキングの小峠英二、ものまねタレントの原口あきまさなどの豪華な顔ぶれが登場し、会場を大いに盛り上げる。

国内番組史上最高賞金額の1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショウがついに始動!
手に汗握る東京予選の模様をお届けする初回放送は、4月15日(日)夜10時から放送。お楽しみに!

©AbemaTV

<関連サイト>
新婚・いしだ壱成、“1億円でタトゥー”を承諾!?
https://www.entameplex.com/archives/42602

いしだ壱成「吐きそう」究極の選択に嘆く
https://www.entameplex.com/archives/42561

極楽加藤 W不倫での“疑似記者会見”に「クソ会見」の声
https://www.entameplex.com/archives/42206