Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、“イケメン様”こと高月彩良にメロメロ!


女優の平祐奈が主演を務めるメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(毎週月曜深夜0時55分~)に出演中のモデルで女優の大友花恋が23日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演する“イケメン様”こと女優の高月彩良と見つめ合った2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマの脚本を手掛けるのは、ユニークで個性的な役者として活躍する池田鉄洋。これまで数々の舞台を手がけドラマ、映画などの作家としての活動は演劇に留まらない。その才能を駆使して舞台設定や会話劇の細部まで工夫を凝らした、他では見たことのない個性派オリジナル「シットコムドラマ」を展開する。主演は平が務め、「ミューブ」=ミュージカル部の部長イケコ役を演じる。さらに、周りを固める部員たちを演じるのは、大友、優希美青、中村里帆 鶴田奈々、高月といったまさに旬な注目若手女優たち。

「二幕」と題して更新されたブログは、「皆さんお待ちかねの、イケメン様とのツーショット!」と綴り、タキシード姿の高月と見つめ合ってる2ショットを公開した。

大友は「高月の彩良サマ。かっこよすぎる。。。」とメロメロな様子で、「ミューブ♪は基本6人の女子での撮影だったので彩良ちゃんが男装をするとキャーキャー大盛り上がりでした。みんなで彩良サマの取り合い笑笑」と撮影エピソードも。

続けて、「毎度毎度、全ての男装がかっこよすぎて 可愛くて綺麗なうえに かっこいいなんてどないやねーん!と、私の心はドキドキしておりました」と高月への思いを綴り、「今夜は二幕は、そんな彩良ちゃん演じるエイミーのため! ミュー部メンバーが戦う話!」と告知し、「恒例の? コスプレもお楽しみに!」と呼びかけた。

ファンからは「見つめ合ってる~LOVE~LOVE」「見つめ合うラブラブなムードのお写真に、こちらもドキドキしてしまいました(笑)」「エイミー男前」「格好いい」「可愛い!!!」「男の自分が見てもカッコイイ」とコメントが寄せられている。

『ミューブ♪~秘密の歌園~』第3幕は、4月30日(月)深夜0時55分~放送。お楽しみに!

<関連サイト>
大友花恋、平祐奈との2ショットに「2人見てたら和む」
https://www.entameplex.com/archives/42760

平祐奈、大友花恋ら“ミューブ”集合写真「皆超可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/42697

大友花恋、セクシーなタコに変身姿に「可愛すぎます」
https://www.entameplex.com/archives/42509