Entame Plex-エンタメプレックス-

AAA宇野実彩子、Nissyとの2ショットに「たかうの最高」


6人組ダンス・ボーカルグループ:AAAの宇野実彩子が25日、自身のInstagramを更新。
Nissy(AAA・西島隆弘)とのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

Nissyは、4月25日、26日と東京ドームにて「Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME」と題し、ソロライブを開催中。

宇野はドーム公演に足を運んだようで、「#ドームおめでとう」「#おつかれさま」などのハッシュタグを添えて、「すごく楽しかった!! にっしーってすごいなぁ。」と感想を綴っている。

ファンからは「たかうの最高!」「ああもうダメ好きすぎる」「こんなツーショット見れるなんて幸せです」「メンバー愛感じる感無量」「二人とも大好き」「やばすぎるむりむり」「この2ショットはヤバいでしょ!」「たかうの最高コンビ」「素敵すぎます」「たかうの萌える」といった歓喜のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
AAA宇野実彩子の制服ギャル姿に「可愛すぎてツライ!」
https://www.entameplex.com/archives/42757

AAA 宇野実彩子「私にとって挑戦でした」撮了写真を公開
https://www.entameplex.com/archives/42253

AAA宇野実彩子 初すっぴんカット公開に「女神すぎる」の声
https://www.entameplex.com/archives/41857