Entame Plex-エンタメプレックス-

AAA宇野実彩子 初すっぴんカット公開に「女神すぎる」の声


AAAの宇野実彩子が、自身のインスタグラムで初のすっぴんカットを公開し反響を呼んでいる。

このすっぴんカットは、3月1日に発売される宇野実彩子の写真集「about time」からの先行公開カット。
写真集では初のすっぴん姿も収められるとされていたが、公開されたのはこれが初。
投稿では「いよいよ明日発売です」のコメントに、「#実はすっぴん」「#ほんとだよ」のハッシュタグが添えられポストされている。

この美しすぎるすっぴん姿に、ファンからは「可愛すぎる」「綺麗すぎる」の声が続出、「信じがたいくらい美しい」「女神」など、絶賛の嵐となっている。

写真集の発売を控え、宇野は5日前から写真集の先行カットをインスタグラムでカウントダウン式で公開、ファンからは日に日に反響が高まり、発売を待ちわびる声が相次いでいた。

この写真集は宇野実彩子にとっては30代初の写真集で全編ニューヨーク撮り下ろし。
ティファニーなどラグジュアリーブランドも協力し、「大人の恋」をテーマに、本人が初めて「恋」について赤裸々に語ったロングインタビューも収録されている。

写真集イベントは3月3日に渋谷TSUTAYAにて、以降京都、大阪、名古屋で開催を予定している。

<関連サイト>
極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
https://www.entameplex.com/archives/41799

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703