Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃「好きな人とは毎日会いたい」恋愛観明かす


5月1日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、ホストの智也、神城はる、バーテンダーの池上亮、大学生の小保内太紀、ボーカリストのKAZUKI、バーテンダーの生駒卓也、シンガーソングライターのしんどうたくみなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。

今回は「そうだ!GWは旅に出ようSP」と題して、テーマ「旅先での女性の落とし方」では、サイテー男たちに旅先で使えるテクニックを聞いた。“同調作戦”と発表したバーテンダーの池上は、「普段女性と接する時に、共通点があると相手に対して好意を持つことがあるじゃないですか? それで旅行先なら、現地の子ではなく、同じ旅行客を狙うんです。例えば『いつ帰るの?』と聞いて、『明後日帰ります』と答えたら、自分が明後日帰らなくても『僕らも明後日帰るんだよね』と言う。嘘でも良いから1つずつ同調して、その子たちと同じ状況を作ると、1つ壁が無くなる。相手を見つける1番良い場所は、宿泊先のホテル。ホテルに、もしいなかったら観光スポット。現地の人を装って変に案内しようとして失敗するよりは、“一緒に楽しもう”という感じの方が、お互い旅行客だし後腐れがない」と説明。

これに指原は「これ、めっちゃ良いじゃないですか」と感心した様子で、吉田も「医学的にもこの作戦の効果は証明できそう」と発言し、スタジオに笑いが起こった。

また、吉田の「ココが変だよ!日本のサイテー男」のコーナーでは、日本人の男性にクレームがある外国人女性が登場。日本人の理解できない部分を、スタジオのサイテー男たちにぶつけてもらった。イギリス出身のエンジェルは、「日本の男は、女性を放置しすぎ! 週1しか会わないなんてありえない! イギリスだと、毎日会うことも珍しくない。週1くらいだと浮気を疑ってしまう」と怒りをぶつけ、これにホストの智也は「(毎日は)会わないですね。浮気したいので」と即答。エンジェルに、小杉が「イギリスのカップルは、毎日会って何をするの?」と聞くと、「お喋りとか、お茶したり。好きな人となら一緒にいるだけで楽しいじゃないですか? 日本人の男性は相手を好きなら、もうちょっと会って欲しい」と返した。

その後もスタジオでは、恋人と会う回数について討論が続き、吉田が「さっしーは、週何回がベスト?」と話を振ったところ、「私は、(好きな人とは)毎日会いたいです。そうじゃないと浮気されると(サイテー男たちから)学んだ」と答え、スタジオでは拍手が沸き起こった。

©AbemaTV

<関連サイト>
神崎紗衣、クロちゃんと退院ラムしゃぶ炎上で「大迷惑」
https://www.entameplex.com/archives/42924

指原莉乃、ブラマヨ小杉に「最低!」と言い放った行為
https://www.entameplex.com/archives/42654

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515