Entame Plex-エンタメプレックス-

つい笑顔に!? 横山だいすけ、変顔を集めたMVが完成!


“だいすけおにいさん”こと横山だいすけが5月23日(水)にニューシングル『笑顔をあつめて』で本格的アーティストデビューする。このたび、『笑顔をあつめて』のミュージックビデオが公開された。

MVのテーマは「世界に溢れる変顔を集めて」。
数々の変顔で子供たちを笑顔にしてきた“変顔のスペシャリスト”横山と、たくさんの変顔の人たちが集まる映像群となっています。

HENGAOと書かれた枠の中に入るとなぜか、老若男女誰しもが変顔になってしまい、横山も枠に入ると変顔になってしまうといったストーリー。変顔をあつめていると、いつの間にか観ているコチラ側が笑顔になっているという、優しさあふれる映像に仕上がっている。

また、5月12日からは、だいすけお兄さんとハイタッチできるリリースイベント「笑顔の宅急便」が全国12個所で開催される。

<関連サイト>
横山だいすけ、鈴木福くんとの2ショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/42766

横山だいすけ、初単独ライブ終え「笑顔パワーもらった」
https://www.entameplex.com/archives/42740

横山だいすけ「感無量」大阪城ホールライブにファン熱狂
https://www.entameplex.com/archives/42719