Entame Plex-エンタメプレックス-

Beverly 花かんむり&ドレス姿が可愛すぎるとファン称賛


異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー・Beverlyが18日、オフィシャルブログを更新。
5月9日から先行配信している新曲「LOVE THERAPY」のミュージックビデオ撮影オフショットを公開し、可愛すぎると話題呼んでいる。

Beverlyは、昨年放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌(オープニング曲)「I need your love」のMVは既に560万回再生を突破。その実力が認められ、アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」来日公演のサポートアクトに抜擢されるなど、今最も勢いのある新時代の歌姫。

同曲は、Beverly24歳の誕生日である6月20日にリリースする2枚目のアルバム『24』に、江口洋介主演のテレビ東京系 ドラマBiz『ヘッドハンター』の主題歌「Baby don’t cry ~神様に触れる唇~」と共に収録される予定。MVには、花のドレスを身に纏ったBeverlyが、フルCGの森と草木の中で歌唱する姿が収められている。
なお、「LOVE THERAPY」はアルバム発売に先駆け、各配信サイトとサブスクリプションサービスで配信中。

「あのCMの、、」と題して更新したアメブロは、同曲が「爽健美茶 2018年キャンペーンソング」に起用され、現在オンエア中の土屋太鳳出演「爽健美茶」新CM「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇に使用されていることを報告し、「ほんとうにうれしい!」と心境を綴った。

続けて、「MVのさつえいび! たのしかった!」と綴り、「とうじつはそんなにてんきがよくなかったけど「LOVE THERAPY」がとてもさわやかなきょくだから、きゅうにくもりぞらがなくなった!ずっとえがおでやったよ~The song made me smile and smile and smile during the MV shoot!」とMV撮影のエピソードやオフショットを公開。

さらに、「はなかんむり」と題して更新したアメブロでも「はながたくさんあったよ~かわいい」と花を見つめた写真や、「しゃしんとってくれて、ありがとうございます!このシーンをとったあと、しゃしんとりたかった!みなさんとてもやさしいね~とってくれました!」とスタッフに囲まれて写真撮影している様子なども公開している。

最後は、花びらに囲まれて満面の笑えになっている写真と共に、「このドレスだいだいすき! とてもGirlyでかわいいいしょう! そのかぶった はなかんむりもすっごいかわいい! このいしょうかんぺき!」と大絶賛し締めくくっている。

MVやオフショットを見たファンからは「かわいすぎぃぃぃいいいいいい」「かんぺき!」「ステキ!」「はなかんむりも イヤリングも ブレスレットも かわいい」「とても可愛い」「ゆめのなかのふしぎなせかいにいるみたい!」「かわいすぎる…」「さいしょからさいごまで にやけちゃう笑」「Beverlyちゃんのかわいいがかんぺきです!」「はなかんむりもドレスもすごくにあってます」「She’s so beautiful!」「WOW!! Beautiful!!」「かわいい」「いい歌!」「きれいな歌声いい気持ちになる」と称賛する声が殺到している。

<関連サイト>
Beverly&May J.、W歌姫の2ショットに「姉妹みたい!」
https://www.entameplex.com/archives/43152

Beverlyの変顔ショットに反響!DAIGOらと豪華写真も公開
https://www.entameplex.com/archives/42803

歌姫・Beverlyがブログ開設! 日本語で意気込み綴る
https://www.entameplex.com/archives/42460