Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥の“日焼け止め遊び”写真に「惚れてまう〜」の声


4月よりABC・テレビ朝日ほかで放送する連続ドラマ『声ガール!』で主演を務める女優の
福原遥が22日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
日焼け止めで遊んだ写真を公開し、ファンから可愛すぎると話題を呼んでいる。

この日更新したSNSは、「日焼け止め遊び。笑 是非みんなもやってみて」と綴り、日焼け止めで三本のおヒゲ、お鼻を付けて満面の笑みになっている写真を公開した。

ハッシュタグにも 「#日焼け止めあんまり好きじゃないって言ったら塗られちゃった」「#でも絶対塗った方がいいね」「#VoCE」と添えられている。

ファンからも「可愛い!」「かわゆい」「惚れてまう〜」「超絶可愛い」「BIG SMILE」「お茶目(笑)」「反則モノの可愛さ」「めちゃくちゃ可愛すぎる!」「カワイイてんし」「可愛いいいいい!!!すごいく癒されました!」「最高の笑顔をありがとうございます」「snowかと思った笑」「リスちゃんのように可愛い♪」「これは反則」と悶絶の声が殺到している。

連続ドラマ『声ガール!』は、放送開始15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボレーションした青春群像ドラマ。声優になることを目指す5人の女の子が寮で共同生活を送りながら、互いに助け合い、競い合い、共に“声優の道”を歩んでいく姿を描く。アニメの名場面映像や、懐かしいキャラクター、決めぜりふなどもドラマの随所に登場する。

<関連サイト>
反則級の可愛さ! 福原遥&癒しの“猫”にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/42666

福原遥“ラブラブ添い寝ショット”公開にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/42630

福原遥“彼女とデートなう”公開にファン「完璧な彼女」
https://www.entameplex.com/archives/42287