Entame Plex-エンタメプレックス-

中村アン、“父の日”に父親との2ショット写真を公開


モデルで女優の中村アンが17日、自身のInstagramを更新。
父の日にちなみ、父親との2ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日はTBS系のドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演しており、「父の日に、情熱大陸に出ることができて最高の贈り物ができました。いつまでも元気で母と仲良く」と綴っている。

この投稿に、ファンからは「アンちゃんとパパさん素敵」「最高のお父さん孝行ですね」「素敵すぎる」「最高な親孝行」「パパ似てる」「お父さん幸せそうですね」「良い父の日が出来て良かったね!(^^*)」「泣ける」「ストイックなとこ、けど色っぽいとこ、だいすき」「情熱大陸観て、益々あんちゃんを応援したくなりました」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
元NMB48 須藤凜々花の生放送で爆弾発言に加藤「激ヤバ」
https://www.entameplex.com/archives/43852

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
https://www.entameplex.com/archives/43163

有吉「DA PUMPの狩野英孝感最高」と絶賛 ダンス動画公開
https://www.entameplex.com/archives/43810