Entame Plex-エンタメプレックス-

クロちゃんのキス顔ポエム5連発に「強烈すぎる」の声


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、自身のオフィシャルブログを更新。“クロちゃんのあるあるポエム5連発”の動画を公開し反響を呼んでいる。

「クロちゃんのあるあるポエム5連発♡」と題してブログを更新したクロちゃんは、画像や動画を加工して公開することが出来るアメブロの新機能「クリップブログ」を使って“クロちゃんのあるあるポエム5連発”の動画を公開。

「僕が見つめると 君は 恥ずかしがって目を背けるよね」など5本のポエムを朗読した。動画の最後にはオフショットとしてキス顔を撮影している様子なども収められている。

ブログの最後に、クロちゃんは「良かったREQU買ってねー♪」(原文ママ)と、6月14日にAmebaで開始したばかりのスキルシェアリングサービス「REQU(リキュー)」で販売中の「クロちゃんの絶対に起きられるめざましボイス3種類」などをアピールした。

この投稿に「やばすぎっっwwwブログ開いた時のインパクトっっwww」「キス顔がやっぱり強烈だしん~」「5発目とくにゾッとしました」などのコメントが寄せられた。クロちゃんは8日にも同機能を使い、“キス顔10連発”の動画をブログで公開し「あまりの衝撃映像に、最後まで再生しきれなかったです…」「飼い猫に見せたら全力で逃げていったしん!」「2回目のキスで ギブアップ‥笑」などの反響が寄せられていた。

<関連サイト>
クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野も驚愕!
https://www.entameplex.com/archives/43783

閲覧注意!クロちゃん“キス顔10連発”だしん♪に大反響
https://www.entameplex.com/archives/43742

神崎紗衣、クロちゃんと退院ラムしゃぶ炎上で「大迷惑」
https://www.entameplex.com/archives/42924