Entame Plex-エンタメプレックス-

藤原紀香、誕生日を迎える草彅剛のために“おもてなし”


AbemaTVは、AbemaSPECIAL2チャンネルにおいて、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』#4を、7月1日(日)夕方5時から7.2時間にわたり生放送する。

本番組は、2017年11月に生放送された『72時間ホンネテレビ』で日本中に大きな話題を呼んだ稲垣、草彅、香取ら3人が出演する開局2周年を記念した新しいレギュラー番組。
毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者の方と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」。

この日の第4回目の放送では、藤原紀香がゲスト初登場することが決定。
誕生日を迎えたばかりの藤原が、7月9日に誕生日を迎える草彅をお祝いするというテーマで、藤原は、草彅、さらには稲垣、香取の3人を体の内側からますます元気にしたいと、オススメレストランでのもてなしを提案。
藤原の馴染みの気の置けないレストラン、ということで藤原のカジュアルな一面や、カラダに良い料理で3人をもてなす様子など、見所満載の予定だ。

さらに3人は、藤原とドラマでもそれぞれ共演しており、藤原が当時本人に聞くことができなかった疑問などを直接ぶつける場面も?! 稲垣とは『危険な関係』(1999年10月~12月放送)で女性刑事と捜査に協力するフリーライターという関係で、稲垣とのラブシーンもあり、さらに草彅と共演したドラマ『スタアの恋』(2001年10月~12月放送)では、国民的大女優とごく普通のサラリーマンが偶然出会い恋に落ちるという作品で、忘れられないシーンなど、当時の思い出話で盛り上がること必至。
さらには意外にも未確認飛行物体について興味津々という藤原。今回はみなさんから寄せられた目撃情報などをもとに宇宙の神秘談義でも盛り上がりそうだ。どんなトークが飛び出すのか見逃せない4人のトークにぜひ注目。

©AbemaTV

<関連サイト>
稲垣吾郎「草彅君ありがとう」主演舞台を鑑賞し感想綴る
https://www.entameplex.com/archives/43390

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾「新しい地図」が楽曲初披露
https://www.entameplex.com/archives/41936

稲垣・草彅・香取のレギュラー番組がスタート
https://www.entameplex.com/archives/41329