Entame Plex-エンタメプレックス-

伊藤千晃の艶やかな着物姿&道着姿にギャップ萌え!


パフォーマンスグループ「AAA」の元メンバー・伊藤千晃が26日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
艶やかな着物姿や、道着を着てミットを蹴り上げている勇ましい姿を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「CHEERS FUN TIMEの会報誌企画で茶道と武道をCHEERSのみんなと一緒に体験してきました!! 茶道ではお茶のたて方、いただき方を学び、武道では一緒に型を学ばせてもらいました」と報告し、茶室で茶道を体験している写真やミットを思いっきり蹴り上げている写真などを公開。

伊藤は、「初めての体験を一緒に楽しむことができてとても楽しかったです 参加してくれたみんなどうもありがとう 会報誌第2号もお楽しみに」と呼びかけ、参加したファンへ感謝の気持ちを伝えた。ハッシュタグにも「#茶道」「#武道」「#お茶」「#道着」「#着物」「#cheerstime」「#cheersfuntime」「#たくさんの応募ありがとう」「#また応募してね」「#想い出」と添えられている。

ファンからは「かわいいー!!!!」「きれい!!」「美しすぎる!!!」「キックもさすが!!!」「え、可愛すぎませんか」「着物姿綺麗すぎ!!」「千晃ちゃんキックやば」「かっこかわいい」「かわいい!キック強そう…笑」「1枚目と2枚目のギャップ笑」「なんでも似合う」「これぞ大和撫子」「美しい」「どっちも似合ってます!」「ギャップ萌え」「躍動感たっぷりちあちゃんもたまんないぃぃぃぃぃぃぃ」などの絶賛のコメントや、「やっぱりオン眉可愛いすぎます」「可愛すぎます オン眉」「オン眉最強です!ポニテ最強です!もう とにかく可愛い」と“オン眉”姿にも反響が寄せられている。<関連サイト>
「顔ちっさ」伊藤千晃の美貌にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/41769

伊藤千晃、ステージ上で涙! ファンクラブ発足を発表
https://www.entameplex.com/archives/41426

伊藤千晃「美人すぎる」甘辛コーデをファン大絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/40612