Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志が巨人に!?人生2度目のNYに「やっぱり刺激的」


俳優の中川大志が31日、オフィシャルブログを更新。人生2度目となるニューヨークでの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「刺激的な」と題して更新したブログは、「とあるお仕事で、数日間ニューヨークに行ってました」と報告。

小学生の時以来、人生2度目のニューヨークだったという中川。「やっぱり刺激的で、テンション上がりっぱなしでした。貴重な経験もさせて頂きました」と振り返り、ニューヨークの夜景をバックに『I(ハート)NY』とかかれた黒のパーカーに黒のパーツ、黒の靴と全身黒コーデでWピースをした楽しそうな写真や、カジュアルコーデでピースをしている写真などを公開した。

ブログの最後は、「なんのお仕事だったかはまた後日お知らせします! お楽しみに」と呼びかけ締めくくっている。

この投稿にファンからは「内容楽しみにしてます!」「情報解禁楽しみにしてますね~!!」「今からワクワクしてます!!笑」「何かの撮影? ドラマ? 映画? きになるぅ~」「貴重な経験いいね!」と“お知らせ”を楽しみにしている声や、公開した写真に「楽しそう!」「あいらぶNYの服着てる大志くんがめっちゃ可愛いです(笑)満面の笑みすぎてこっちまで嬉しい」「どこにいても色男は似合いますの~」「めちゃ、かっこいい」「ニューヨークの背景似合いすぎ」「すんごい笑顔で楽しそう!!!」「「I(ハート)NY」のパーカー in NYがベタでちょっと笑いました(笑)」「大志くんが楽しそうでかわいい(笑)」「巨人みたい(笑)」「大志くんが巨人になってる…。」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
中川大志の制服姿にファン悶絶「世界一カッコいい!」
https://www.entameplex.com/archives/44499

中川大志、ヤシの木から“ひょっこりはん”!?
https://www.entameplex.com/archives/44215

中川大志“花晴れロス”綴る…杉咲花&平野紫耀へ想いも
https://www.entameplex.com/archives/44052