Entame Plex-エンタメプレックス-

壇蜜 「浮気しちゃ…イヤ」新CMで妖艶に冬ギフトをアピール

西友は、2013年冬ギフト商品の拡販に向けたキャンペーンの一環として、11月12日から新TVCMの放映を開始する。

20131111_壇蜜_01

今回、キャンペーンキャラクターとしてタレントの壇蜜を起用。「心の恋人」「私の心のオアシス」「my soul shop西友」など、度々自身のブログで紹介するほどにプライベートでも西友を利用する壇蜜が西友の冬ギフトについて視聴者に語りかけるTVCMの他、特設キャンペーンサイトでは、壇蜜が「愛」について綴った書き下ろし手記の壇蜜自身による朗読を公開する。

CMストーリーは、西友のレジで会計をしている壇蜜が、普段西友を利用している視聴者に向けて「どうしてギフトだけ西友以外で贈るの?」と問いかけ、「浮気しちゃ…イヤ」と“壇蜜らしい”一言でアピールするというもの。 西友新TVCM「壇蜜さん」篇は11月12日(火)より、全国で放映開始となる。

20131111_壇蜜_02

また、西友の冬ギフトキャンペーン特設サイトでは、壇蜜が「愛」について綴った書き下ろし手記の朗読動画を公開。この手記は「愛と蜜」と題され、西友の低価格ギフト商品からインスピレーションを得たという壇蜜が自身の言葉で書き下ろしたもの。「愛と蜜」朗読動画は全2回を配信。第1回目の動画視聴後、SNS上で特設サイトをシェアすることで第2回が視聴できる仕様となっている。

 

<関連サイト>

西友の冬ギフトキャンペーン特設サイト : http://aitomitsu.com/