Entame Plex-エンタメプレックス-

ロッキン出演経験有!佐賀県発の高校生ガールズバンド!!

2014年1月22日(水)にミニアルバム「KGSD」をリリースする、佐賀県唐津市発、現役女子高生5人組ガールズバンド「Victory(ビクトリー)」。

Victoryは、小学6年生の時に結成され、2011年7月に「Teens Rock Festival in HITACHINAKA」で全国優勝を飾り、文部科学大臣賞を受賞。同年8月に行われた「Rock in JAPAN Festival 2011」への出場経験もある高校生ガールズバンド。

今回、そんな彼女らにインタビューを行った。

???????????????????????????????

―「KGSD」発売決定、おめでとうございます!まずはデビューが決まった時の気持ちをお聞かせください。

RENA(Gt.)
「新たなスタートをこんな素敵な形で迎えられたこと、こんなにたくさんの人達に見守られながら頑張ることができること、感謝でいっぱいです!この時を待ちに待っていたので、全力で自分たちらしさを出していって、活動が出来るのが楽しみです!」

―結成から今まで、全員で頑張ってくることが出来た秘訣はなんだと思いますか?

AYAKI(Vo.)
「うーん。
(少し迷って)全員バラバラの性格が逆に相性良かったのかもしれません。(笑)」
MINAMI(Gt.)
「ちゃんと正面からぶつかったことが秘訣なのかなーと。」

―演奏するときのこだわりはありますか?

AYAKI(Vo.)
「全力でステージを作ることです。
まだ全然できていないことはたくさんあるけど、まずはその気持ちが大事だと思うので!」
MAYUKO(Dr.)
「私は、“常に男らしく!”と意識しながら演奏しています。」

―Victoryの魅力を一言で表すと?理由は?

SHINOBU(Ba.)
「ギャップ!
周りの方からも良く言われるんです。普段はポンコツなのに、ライブの時は人が変わるよねって(笑)。」

―それでは読者に一言お願いします。

AYAKI(Vo.)
「Victoryはもっともっと全力でみなさんに音楽を届けていきます!
ライブがすごい!って言われることを目標に掲げて活動しているので、是非ライブに遊びにきてほしいです!」

???????????????????????????????

Victoryは、2014年3月30日(日)に東京・新宿レッドクロスにて、都内初ライブを開催することが決定している。

 

<関連サイト>

Victory Official Site : http://anagashima.wix.com/victory-
Victory Official BLOG : http://ameblo.jp/victory-amsrm/