Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川友、“不気味”と話題のイラストをオーダーメイド!


歌手で女優の吉川友が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。オーダーメイドでイラストを販売するサービスを開始したことを明かした。

吉川は「この度、私がインスピレーションして描いた絵を販売する事が決定しました~!!」と報告して、自身のイラスト画像を公開。

「小さい頃から絵を描く&ラクガキする事は大好きだったので嬉しいお仕事キタ—-!」と喜んだものの、「小さい頃から【可愛い絵】を描く事が出来なく」と、さらに自身のイラスト画像を公開、「独特だね!と言われ続け今現在!今回販売されるのが少々不安です、、」と心境をつづった。

また、「不気味で、エキゾチックな絵なので 魔除けとしてor元気出したい時に見て頂けると嬉しいです!」とPRし、絵心はありませんが、、、真心いっぱいに描かせていただきます! 皆さまチェックしてみてくださぁい」とつづってブログを締めくくった。

今回吉川は、10名限定で「あなたの顔写真からインスパイアした絵を描きます」という内容のオーダーメイド商品をREQU(リキュー)で販売。REQU(リキュー)とは、「Ameba」で、個人の知識や特技などのスキルを販売することができるプラットフォームのこと。商品は額縁付きで1万5,000円、額縁なしでは5,000円で購入することができる。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
https://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829