Entame Plex-エンタメプレックス-

サンド伊達の44歳誕生日を相方・富澤が祝福


お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが5日にオフィシャルブログを更新。相方・伊達みきおの44歳の誕生日を祝福した。

冨澤は「本日9月5日、相方が44歳になりました。おめでたいですね~!」と笑顔の達の写真を公開、「いい年のオッサンが“カロリー0理論”なるものを振りかざし、相変わらず毎日美味しそうに食べ物を沢山食べています」と明かした。

また、被り物の隙間から口と鼻だけを出している伊達の写真も公開、「今では血圧が高く、毎日お風呂に入ると鼻血が出るそうですが、面白いオッサンを横でずっと見ていたいので、僕より1秒でも長く生きてほしいものですね!」と伊達への愛を感じる言葉をつづった。

同日には伊達もブログを更新、「皆様のお陰様です。いつも応援して頂きましてありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「自分の周りの皆さんに感謝しながら、伊達みきおは44歳の1年を大事に過ごして行きたいと思います」と抱負を語った。

ブログには誕生日ケーキの写真が公開、「きのうのフジテレビ『バイキング』生放送本番終了後に、坂上さんはじめ出演者スタッフの皆さんにお祝いして頂きました!いつも立派なケーキありがとうございます」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誕生日おめでとうございます」「最高に面白くて好きなコンビです♪」「健康には気をつけて下さいね。」「ほどほどに食べて頑張って下さいね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
https://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829