Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、息子・リンクくんが生後2ヶ月を迎えたことを報告


モデルでタレントのぺこが13日、オフィシャルブログを更新。息子・リンクくんが生後2ヶ月を迎えたことを明かした。

ぺこは今年の7月11日に第1子となるリンクくんを出産しており、「リンクが生まれてきてくれて、おとといで2ヶ月になりました!」と報告。

ブログには、生後2週間と2ヶ月で、同じ犬のぬいぐるみを使って体の大きさを比較した写真が公開されており、「前はそんなに変わらなかった背も、今ではわんちゃん2人分くらいに…」「なんともう6kgになりました!」とすくすく成長しているとのこと。

また、「『あー』『うー』『おー』ってもうおしゃべりがすんごくて!100%パパに似たんやなって思うくらいよくしゃべります!笑」と体以外の成長も早いようで、「たまらなくかわいいです…」とメロメロのようだった。

その他にも「首を自分のちからであげようとしてめっちゃ強くなってきた」「授乳回数も生後1ヶ月のころと比べたら半分くらいに減ってて成長をかんじる…!」など様々な面で成長を見せているとのこと。

ぺこは最後にリンクくんを抱っこした自身の写真を公開し、「元気にすくすく育ってくれてほんとうにありがとう ベイビーリンク」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「2か月おめでとうごいます」「髪も2ヶ月とは思えないほどフサフサ~!!」「リンクくんむちむちで可愛すぎる」「全てが今しかないし、愛おしいですよね…」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/44455

りゅうちぇる、ぺこへの愛情溢れる思いに…感動の嵐!
https://www.entameplex.com/archives/44206

ぺこ、出産予定日に現在の妊婦ショットを公開!
https://www.entameplex.com/archives/44185