Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々


タレントのぺこが20日、Instagramを更新。
お風呂上りのすっぴん写真を公開し、反響を呼んでいる。

ぺこは「口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた」とコメントにあるように、眉毛あたりの長さにバッサリと前髪をカット。

メガネにすっぴんを披露したぺこの投稿に、ファンからは「かわいい!」「裸眼珍しい!!!!!!!レアすぎる!!!!!!!」「ぱっつん可愛すぎる~」「初めて裸眼みた」「ぺこりんパッツン可愛い」「自然体のぺこちゃんも大好きです」「すっかりママの顔してる」など絶賛の声のほか、「別人!!誰かと思った!!」「ぺこりんなの?」「誰かとおもったーーすっぴんすごい勇気(*^ω^*)」といった賛否のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、ぺこへの愛情溢れる思いに…感動の嵐!
https://www.entameplex.com/archives/44206

ぺこ、出産予定日に現在の妊婦ショットを公開!
https://www.entameplex.com/archives/44185

ぺこ、出産間近の23歳BD迎え「わくわくどきどき」
https://www.entameplex.com/archives/44125