Entame Plex-エンタメプレックス-

石川遼×薗田峻輔、約8年ぶり後輩&先輩2ショット公開


ジャパンゴルフツアー選手会のオフィシャルブログを26日、選手会長を務める石川遼選手が更新。高校の先輩であり、副会長の薗田峻輔選手と約8年ぶりとなる2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「先輩と…」と題して更新したブログ。「皆さんこんにちは!今日は高校の先輩の薗田さんと練習ラウンドをしました」と報告した石川は、「小学生の時から一緒にゴルフをしている仲なので昔の話もしながら楽しく練習できました」と綴り、「2010年の全英オープンで行ったセントアンドリュースの橋の上以来な気がする。(笑)」という2ショットを公開した。

最後は、「とても楽しかったです!この良い雰囲気で週末迎えられたらいいですね。」と綴り、「今週も応援よろしくお願いします」と呼びかけ締めくくっている。

この投稿にファンからは、「暖かさが伝わる写真」「凄い久しぶりに見る2ショット!!」「二人並んで微笑ましい」「意外!」「お二人共素敵な笑顔!」「良い笑顔ですね!」などの声や、「二人ともがんばれー」「このまま最終日又二人で優勝争いして欲しいです!!」と応援する声なども寄せられている。

<関連サイト>
『オオカミくん』めるる、脱落した高橋文哉への想い綴る
https://www.entameplex.com/archives/45437

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

ほぼ全裸で混浴、豊満ボディ“しずかちゃん”とは?
https://www.entameplex.com/archives/45599