Entame Plex-エンタメプレックス-

稲垣吾郎、草彅剛の愛犬くるみと2ショットにファン悶絶


タレントの稲垣吾郎が10日、オフィシャルブログを更新。
タレントの草彅剛の愛犬“くるみ”との2ショットを公開し、ファンから悶絶の声が相次いでいる。

「くるみさんとごろうさん」と題して更新したブログ。「先日の「ななにー」。まったりしたトーンから始まり、豪華ゲストをお迎えして最後にはパリでのホンネトークと、盛りだくさんの内容でしたね」と、稲垣・草彅・香取慎吾の3人によるAbemaTVレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜日午後5時~生放送)の第7回を振り返った。

続けて、「本気で空手の組手をしていたお二人の身体が心配なのですが…」と綴り、「「いやいや、貴方も本気出しなさい」「嫌です。。僕の道着姿は二度と見れないと思います。日傘姿ならこれからもお見せしますが…」と自問自答の一部始終・・笑」と、極真空手の稽古に自問しながらも、「これからもホンネで語り合える皆様との関係でありたいものです」と意欲をみせた。

さらに、「最近の僕といえば、舞台「No.9」のお稽古の毎日。」と稲垣が主演を務める舞台『No.9-不滅の旋律-』(11月11日から12月2日 東京・TBS赤坂ACTシアター)について触れ、「新しいキャストの方をお迎えすることにより、前回の舞台の記憶をなぞる訳ではなく、また新しいベートーヴェンの命が芽生えてきています。楽しみにしていて下さい!」と呼びかけた。

最後は、「とある撮影にて」と、草彅の愛犬“くるみ”を抱っこした2ショットと共に、「このラベンダーの香りがする人誰?」「あのー」「わたしのパパはどこ?」と“くるみ”の心の声を公開したり、「この間、パパはギターに夢中だったのです。笑」「「スタッフには「くるちゃん」ではなく「くるみさん」とさん付けされてました。既に大物女優?! 羨ましいでしょ」と、撮影現場の草彅の様子なども明かしている。

この投稿にファンからは、「くるちゃんになりたい!!」「くるちゃんとゴロさんとても似合っていますね!」「羨ましい」「ブロガー・ゴロウさんとクルチューバーくるみちゃんのかわいらしく微笑ましい」「癒されます」「ぎこちない(笑)」「くるちゃん可愛いですねー」「可愛い!!!!!」「抱っこのフィット感!2人ともかわいい顔!!」「癒しの女優犬くるみちゃん!」「くるみさんに負けないぐらい吾郎さんが可愛い…」「可愛くて可愛くて~~」と悶絶の声が多数寄せられている。

<関連サイト>
稲垣吾郎のバスローブ姿にファン興奮「思わずドキドキ」
https://www.entameplex.com/archives/45246

稲垣吾郎「この人が大好きだ」片桐仁との2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/44151

稲垣吾郎「草彅君ありがとう」主演舞台を鑑賞し感想綴る
https://www.entameplex.com/archives/43390