Entame Plex-エンタメプレックス-

稲垣吾郎、草彅剛の愛犬“クルミ”との2ショットに反響


タレントの稲垣吾郎が12日、オフィシャルブログを更新。
「息子と娘?? 」とタレントの草彅剛の愛犬“クルミ”と2ショットや、“クルミ”パパも映り込んだ
3ショットを公開しファンから反響を呼んでいる。

稲垣はこの日、「新しい魅力」と題してブログを更新すると、「皆さま、既にご存知だとは思いますが、この度、10月にレストラン&カフェ「BISTRO J_O」「J_O CAFE」をオープンさせていただくことになりました」と改めて報告。

「食の大切さ素晴らしさをNAKAMAの皆さんと共有していくことは僕の長年の夢☆僕自身が行きたくなるような、僕の経験やこだわりをちりばめた、お客様に長く愛されるお店にしていきたいと思っています」とお店への想いを綴り、舞台稽古の合間には「服部栄養専門学校の先生方とお料理やワインの打ち合わせもしているんですよ」と明かし、「長年お世話になった先生方なのでお互いの息もぴったり^^楽しみにしていて下さい」とアピールした。

続けて、「とある撮影現場にて・・クルミさんも祝福してくれていますよ^^」と草彅の愛犬“クルミ”との2ショットや、「ん?後ろにいるのは・・まるで僕も彼のペットみたい。笑 ペットと言ったら怒られるね。息子と娘?? パパの発表会も楽しみです」と茶目っ気たっぷりに綴りながら、“クルミ”の後ろにぴったりついた稲垣と“クルミ”のリードをもった草彅と思われる足もチラっと写った写真も公開した。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!!」「いまから、ワクワク、ウキウキ、ドキドキです!行くのが楽しみです!」「吾郎さんの夢が叶って私もとてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです」と祝福と喜びの声が殺到。さらに、「クルちゃんとのツーショットもほのぼのしていて癒されます」「稲垣さんの茶目っ気たっぷりな姿が素敵です」「クルミ嬢と吾郎さんのツーショットがなんとも愛らしい」「ペットみたいに繋がれてるみたいに見える。笑」「クルちゃんと吾郎さんとクルちゃんパパの足のみの3ショット可愛い」などと900件以上のコメントが寄せられている。

<関連サイト>
稲垣吾郎、“変装”鑑賞予告もオーラでバレバレ!?
https://www.entameplex.com/archives/50401

稲垣吾郎、香取慎吾の国内初アート作品展訪問し感激綴る
https://www.entameplex.com/archives/50226

稲垣吾郎、草彅&香取とはしゃぐ本番直前ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/48637