Entame Plex-エンタメプレックス-

話題のドラマ「あなたには渡さない」主題歌MVが解禁に!


毎週土曜23:15より放送中の土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」(主演:木村佳乃)の主題歌であるchay feat. Crystal Kayによる「あなたの知らない私たち」のミュージックビデオが公開された。

chayとCrystal Kayの二人の掛け合いが印象的な本楽曲。

MVはそれぞれの部屋、ステージという2つの場面を用いて、スリリングな大人の恋愛の駆け引き、深い情愛を描いた楽曲の世界観をより効果的にみせている。

スタンドマイクが置かれ、往年のキャバレーやダンスホールを思わせるステージのシーンでは、chayとCrystal Kayが妖艶な振り付けに挑戦。赤い背景の中に2人の黒いシルエットが浮かび、色味を押さえたレトロな質感の映像の中でひときわ目を引くビビッドな赤いルージュが印象的だ。

振付は欅坂46などの振付を手がけるTAKAHIRO氏によるもの。

<chayコメント>
今回のミュージックビデオでは、初めてダンスに挑戦させて頂きました。ダンスには自信がなかったのですが、世界的ダンサーTAKAHIROさんのご指導のもと、楽しく踊ることが出来ました。ひとつひとつの動きに意味が込められているので、振り付けにも注目して見て頂けたら嬉しいです。
“意志堅固な女性”を演じたCrystal Kayさんと〝したたかな女性〟を演じた私の温度差がせめぎ合う愛憎劇をご覧下さい。

<Crystal Kayコメント>
女性の情熱と戦いと輝きがダンスでも描かれているPVになってます!大人の女性の世界観がとてもクリアに作り上げられていて、この先3人がどうなってしまうんだろう?! と色々妄想してしまうでしょうw。その場で振り付けしていただき大変ながらも、とても楽しく踊りながら撮影しました。ダンスが初めてと言っていたchayさん、めっちゃ決まってます☆ちょっと振りを参考にカラオケでも真似してみてください!!

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644