Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈のフェイスシールド姿に「安定の可愛さ!」の声


女優の川栄李奈が27日、自身のInstagramを更新。
新型コロナの感染対策としてフェイスシールドを装着している写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「暑かったり急に雨降ってきたり忙しい天気だぜ。日々頑張ろうねっ」とのコメントとともに、フェイスシールド姿を披露。ファンからは「相変わらずかわいい」「フェイスシールド似合いすぎです。なんなんですか…!!可愛いっ」「ェイスシールドすら似合うなんてさすがりっちゃん」「フェイスガードしてもここまで可愛いとはなんぞや…」「安定の可愛さ!」「かわええ」「激かわあ」「フェイスシールドおそろい~」「フェイスシールド ウルトラ警備隊みたいでカッコいいね(笑)」「フェスシールドをかぶっても可愛すぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈の透明感溢れるピンクメイクに「可愛さの極み」
https://www.entameplex.com/archives/49115

川栄李奈の警官制服姿に「逮捕されたい!」の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/46754

川栄李奈“すっぴん”写真にファン「かわいすぎかよ!」
https://www.entameplex.com/archives/45166