Entame Plex-エンタメプレックス-

是永瞳、カレンダー発売イベントでファンと交流!


2016年に開催された第1回ミス美しい20代コンテストで40,018通の応募の中から見事グランプリを受賞し、ドラマなどで活躍している女優・是永瞳が自身初となるカレンダーを発売し、12月9日にブックファースト新宿店にて発売イベントを行った。この日はファンと触れ合う初めての機会となり、多くのファンと交流を深めた。

撮影は今年の夏に行われ「天気もよく楽しく撮影ができました」と語り、お気に入りのページを聞かれると「ラストのポスターページです。2019年が終わっても飾ってもらいたいです」と笑顔アピールした。

今年を振り返ってという質問に対して「いい報告を家族や友達にできた年になりました。出演したドラマでは勉強になることが多くて、2019年のドラマに繋げられるような時間でした」と振り返る。

また来年の目標に対しては「スキューバダイビングの免許を取って海を気持ちよく泳ぎたいです!」と語った。

TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーも務めており、2年後に迫る東京オリンピックに対しては「技だけではなく、選手の性格や面白い一面をリポートしたい」と意欲を見せた。

女優としては、2019年1月スタートドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系)でレギュラー出演が決定しており、来年の活躍も期待されている。

<関連サイト>
空手三段の女優・是永瞳「時代劇にもチャレンジしたい」
https://www.entameplex.com/archives/44808

太賀『今日から俺は!!』オフショット公開にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/45573

『Popteenカバーガール戦争』脱落宣告に号泣モデル続出
https://www.entameplex.com/archives/46784