Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、織田裕二との2ショット写真を公開!


女優の新木優子が9日、自身のInstagramを更新。

現在放送中のドラマ「SUITS/スーツ」で共演している主演の織田裕二との2ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

写真を撮る際、織田から「じゃあ肩に手を置いて」と声をかけてくれたとのことで、織田の気さくで紳士な一面を紹介。

クリスマスツリーをバックににっこりと微笑む写真に、ファンからは「優子ちゃんかわいい」「ずっちーな~」「顔ちっちゃ!!!」「この写真大好きです!!!」「ホント美人」「美人!織田さんもかっけー!」「レアなツーショット」「織田裕二さんキタ――(゚∀゚)――!!」「いっそのことポスター作ってほしい」「めっちゃ貴重」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、土屋太鳳とのキラッキラな笑顔に「癒し」
https://www.entameplex.com/archives/45404

新木優子、夏フェス初参戦“ハロプロ愛”が深すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/44861

新木優子、ももクロ東京ドーム公演に「もう圧巻でした」
https://www.entameplex.com/archives/43432