Entame Plex-エンタメプレックス-

橋本環奈画伯が干支イラストに挑戦「顔はブタで体は…」


橋本環奈連ドラ初主演となるAbemaTVオリジナルドラマ「1ページの恋」の撮影現場にて、橋本の今年の干支イラスト動画を公開した。

本ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」、「いつも側にいる幼馴染の彼」、「刺激的な大人の彼」というタイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の純愛片思いラブストーリー。

撮影現場にて、2019年の干支であるイノシシのイラストに主人公・水瀬あかり役である橋本が挑戦。「見たことないのでどうやって書いたら・・と思ったときにスタッフさんから顔はブタですと言われたので顔だけブタで体はイノシシをイメージしながら書いてみました(笑)」と笑顔をみせながら作成したイラストを公開。このイラストの作成中の動画がAbemaTV公式Twitterで公開されると、「さすが画伯(笑)元旦からほっこりした」「たしかに顔がブタだけどキバ?みたいなの怖い(笑)」「今年もいい年になりそうww画伯ありがとう!」など多くのコメントが寄せられました。

本ドラマは2019年2月18日(月)より放送。お楽しみに!

©AbemaTV

<関連サイト>
古川雄輝『1ページの恋』 撮影現場でBDサプライズ
https://www.entameplex.com/archives/47255

橋本環奈、『1ページの恋』でAbemaTV連ドラ初主演!
https://www.entameplex.com/archives/47102

『田中圭24時間テレビ』第三弾キャストに橋本環奈ら決定
https://www.entameplex.com/archives/47063