Entame Plex-エンタメプレックス-

元NMB48 山岸奈津美、卒業後バイト生活を経て…


元NMB48で『ミスFLASH2019』グランプリに選ばれた山岸奈津美が14日、オフィシャルブログを更新。
「最高に最高に嬉しくて幸せです!!」「だいぶ自分に自信がつきましたあ!!!」と心境を綴った。

この日更新したブログで山岸は「2つの大事な報告」があるとして、まずは芸能事務所『Enter Vision』への所属が決まったことを報告。2015年にNMB48を卒業した後は、バイト生活を送っていたこと、「2017年からは舞台や再び期間限定アイドルだったり、グラビアだったり、無所属フリーで色んなことを経験させて頂きました」と振り返り、「私のやりたいことを叶えて行きたいと思い、ここの方たちと頑張って行くことを決めました」と決意を表した。

続けて「2つ目のご報告!!」として、『ミスFLASH2019』グランプリ獲得を報告。「去年から長い間、サバイバルオーディションで戦い、結果が出て、やっと皆様にご報告することかできました!!」と喜びをつづり、受賞の際の写真とともに「ご協力して下さったみなさん、本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

山岸は「みなさんがくれたグランプリ 最高に最高に嬉しくて幸せです!!」と続け、「だいぶ自分に自信がつきましたあ!!!」とコメント。1月7日発売の『FLASH』では他の受賞者達と表紙を飾ったことを明かし、「2019年最高のスタートです!!!」「これからも山岸奈津美の応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「2019年になってなつみんの朗報ラッシュが凄すぎる!改めて本当におめでとう!」「もう思いっきり活動していくだけだ!」「期待しているよ」「体調だけは気をつけて頑張ってね」などの応援コメントが寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644