Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月の“ウルウル”の見つめる瞳にファン「激かわ」


女優の山本美月が19日、自身のInstagramを更新。

「風邪もインフルエンザも流行っていますので、皆様お気をつけくださいね♪」とファンに向けてのコメントとともに、“ウルウル”な瞳で見つめる写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。。

そんな1枚に、ファンからは「可愛いすぎる」「コレを見たらインフルなっても治りそう」「激かわ」「女神様!」「ヤバッ!!」「と、と、と透明感」「待って、可愛すぎじゃね?」「美顔が一番の特効薬」「麗しい」「目が綺麗」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月「どれが好き?」4枚の写真投稿にコメント続々
https://www.entameplex.com/archives/46817

山本美月“初”写真集「ずっと出したいと思っていた」
https://www.entameplex.com/archives/46135

山本美月のメーテル姿にファン歓喜「最高かよ」
https://www.entameplex.com/archives/44394