Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月「どれが好き?」4枚の写真投稿にコメント続々


女優の山本美月が28日、自身のInstagramを更新。
12月15日(土)に発売されるファースト写真集「Mizuki」の表紙写真を悩んでいるとのことで、4枚の候補写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「皆さんの意見も参考にさせてください♪」とファンに向け、コメントでの‬投票を呼び掛けている。

「Q.写真集の表紙、どれが好き?」との問いかけに、ファンからは「迷いましたが2番がめちゃ素敵です」「目元が妖しい1か4」「吸い込まれそうな魅力と存在感の2がいいと思います!」「圧倒的1」「3番が良いと思いました」「絶対4がいい!可愛すぎる!!!!」「2かな~際立つ美しさ」「悩ましいところやけど、4かな」「どれも良いけど、3番(*^▽^*)」「絶対1番がいいです!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月“初”写真集「ずっと出したいと思っていた」
https://www.entameplex.com/archives/46135

山本美月のメーテル姿にファン歓喜「最高かよ」
https://www.entameplex.com/archives/44394

山本美月『モンテ・クリスト伯』ディーン・フジオカと…
https://www.entameplex.com/archives/43760