Entame Plex-エンタメプレックス-

ベッキー、親友・上戸彩と女子会!? インスタ投稿に反響


タレントのベッキーが23日、自身のInstagramを更新。
「うえとちゃんと」との言葉とともに楽しそうな笑顔を見せる自身の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

親友・上戸彩との楽しい女子会の最中のひとコマを切り取った彼女の投稿に、ファンからは「親友と一緒にいるといい顔になるよね」「2人を見たい」「嬉しそうなベッキーちゃんに泣けます」「楽しそう!」「うえとちゃんも見たい」「わーーー!!!こっちまで嬉しくなる2人組です」「うわあーーーー嬉しいご報告です!」「安心したよ」「なんだかとても幸せな気持ちになりました」「楽しいのが伝わる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ベッキー、くっきー画伯の似顔絵に絶句「これはひどい」
https://www.entameplex.com/archives/45136

千鳥・大悟、“ギャラ飲み”で荒稼ぎする女子に困惑…
https://www.entameplex.com/archives/43542

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571