Entame Plex-エンタメプレックス-

恋愛リアルドキュメント『億婚』AbemaTVで未公開映像!


AbemaTVにて、毎週日曜夜8時から4時間にわたり往年の名作バラエティーの新作から現在地上波で好評放送中の人気番組の完全版まで、豪華ラインナップを放送する『バラエティーステーションpresented by テレ朝』、略して『バラステ』を放送している。

1月27日(日)夜11時からは、恋の行方を見守る番組MCを渡辺直美、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、ギャル曽根、岡田結実が務める、5人の『結婚したい美女』と、5人の『金持ちイケメン』による恋愛リアルドキュメント『億婚』を放送。

5人の『金持ちイケメン』の中に、リアル金持ちイケメンの“キング”と、番組が用意した金持ちのフリをしたイケメンの“ジョーカー”が!想いを寄せる彼は、“キング”なのか“ジョーカー”なのか!?果たして美女たちは、“キング”を見抜き、めでたくカップルとなれるのか!?

地上波での放送後、番組MCを務める渡辺直美は「最高に面白かった!人間の本性というか、女性の本性が見れる今までにない新しい番組だと思いました。“生きるために”みたいな感じが伝わってきて面白かったですし、あんなに収録で叫び過ぎて声が飛ぶこともないですよ」とコメント。

そして、同じく番組MCを務めるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「僕は男性として、女性のああいう姿は見たことがなかった。それを見ることができて、そしてこの番組でとんでもないスターが出てきた。その方の活躍とかすごく面白かった。海外にも通用するんじゃないかというインパクトの番組」と、それぞれコメントを寄せている。

AbemaTVの放送では、『結婚したい美女』に、元お天気キャスターのアサコ、元NMB48のユイ、準ミスキャンパスのリョウコ、元JJ専属モデルのレイラ、歌手でモデルのユキが参加。そして『金持ちイケメン』には、印刷会社副社長で年収9000万のトモ、フィットネスジム経営で年収4500万円のケン(別途不動産収入有)、開業税理士のシン(年収非公開)、IT企業CEOで年収6億円のタク、リラクゼーションサロン経営で年収3800万円のシュウが登場するが、この中に、“ジョーカー”役の新人俳優が、“キング”のふりをして紛れている。

一同はBBQを楽しみながらフリートークで相性を確かめつつ、誰が“キング”なのかを探る。また男性は、女性へのプレゼントを事前に用意。女性はトランプで決めた順番に、意中の男性を指名し、プレゼントを受け取って2ショットタイムを過ごすが、“ジョーカー”と疑われ、最後に残された男性とは!?
また『億婚』では、“ダシヌケ告白ルール”があり、女性が男性を呼び出し、どのタイミングでも告白することができる。いち早く本物の“キング”を見抜き、幸せをつかむのは果たして誰なのか!?

AbemaTV限定となる、未公開映像盛りだくさんの恋愛リアルドキュメント『億婚』は、1月27日(日)夜11時から放送。ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644