Entame Plex-エンタメプレックス-

白濱亜嵐、野球界のレジェンド王貞治との感激の写真公開


ダンス&ボーカルグループのEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が19日、自身のInstagramを更新。
EXILE3年ぶりのドームツアーとなる「EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH”」の福岡ヤフオク!ドーム公演に来場した、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの王貞治球団会長とともに撮った、写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

白濱は、「EXILEのライブに王貞治さんが観に来て下さりました。そして、公演終わりにはお食事もご一緒させて頂きました! 沢山の為になるお話ありがとうございました」と心境を綴っている。

メンバーの関口メンディー、佐藤大樹とともに笑顔を見せている白濱の投稿に、ファンからは「それは最高すぎる」「羨ましい」「いいなぁ 福岡のホークスファンでもめったに会えないんだよ」「めっちゃ豪華」「ヤバヤバヤバヤバ王さんは凄すぎる」「亜嵐の良い笑顔」「世界の王と世界のEXILE」「福岡2日間最高でした」「ステキな写真が撮れましたね」「王さんとお食事なんてすごいです」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
EXILEの2019年の幕開けを飾る新曲が配信スタート!
https://www.entameplex.com/archives/47402

小嶋陽菜、30歳BDの“脳殺”谷間ショットにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/42800

筧美和子、名前を検索すると「上位に“マグロ”…」
https://www.entameplex.com/archives/47776