Entame Plex-エンタメプレックス-

インパルス堤下敦、ブログ開設「今後とも可愛がって…」


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が1日、アメブロにてオフィシャルブログを開設し、
ファンから「待ってました!!!」「新たなスタート!!頑張って下さい!!!」「また笑わせて下さい」とエールの声が相次いでいる。

「声のブログ!初日!」と題して初めて更新したブログは、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を使って“声”を投稿。

堤下は、「本日からアメーバブログにて声のブログを始めます」と挨拶し、「普通の文章も書くとは思うんです けれども声のブログを中心に行ってきたいなと思っております」と意気込みを語った。

続けて、1月31日によしもと西梅田劇場にて行われた吉本新喜劇座員・佐藤太一郎主催の『グッド・コマーシャル』(よしもと西梅田劇場)に出演してきたことを「昨日は大阪の西梅田劇場でグッドコマーシャルという舞台をへ行ってきました」と報告し、「ちょっと慣れないので色々あるとは思いますが今後とも可愛がってくださるとありがたいです。堤下でした」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは、「待ってました!!!これからも応援してます、頑張れ」「これからも更新楽しみにしてますね!!!」「新たなスタート!!頑張って下さい!!!」「頑張ってください!ずっと応援してます」「声のブログ楽しみにしてます☆」「また笑わせて下さい」「頑張ってください!応援しています♪」とアメブロ開設を喜ぶ声やエールの声が相次いでいる。

<関連サイト>
Hカップグラドル センター試験の自己採点結果が明らかに
https://www.entameplex.com/archives/47883

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945