Entame Plex-エンタメプレックス-

堤下、キンコン西野からお小遣いをもらい「ラッキー」


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が25日にオフィシャルブログを更新し、キングコングの西野亮廣からお小遣いをもらったことを報告した。

堤下は、声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で「昨夜は西野君と飲むことがありまして、なんか久々に会ったんですけれども、とってもやっぱり相変わらず楽しい天才だなと、思いました」と、久々の再会となった西野の印象についてコメント。

「飲んだ後には何とお小遣いまでいただきまして、ラッキーラッキーラッキー!しかございません(笑)」と、西野からお小遣いをもらったことを笑い交じりに報告し、「ありがたいことですね」と感謝を伝えた。

また、ブログには西野からもらったお小遣い“2万円”を手にした堤下と西野のツーショットをアップし、「本当にまあ、あのーやっぱり昔から知ってる芸人と飲むと楽しいなあ」と、古くからの芸人仲間と楽しい夜を過ごせた感想をつぶやき、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
インパルス堤下敦、ブログ開設「今後とも可愛がって…」
https://www.entameplex.com/archives/47911

インパルス・堤下「まだ免許ある」事故について言及!
https://www.entameplex.com/archives/39463

キンコン西野&SHOWROOM前田社長、売上アップの秘策とは
https://www.entameplex.com/archives/45980