Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、心に響く…初の“声”投稿にファン歓喜


お笑いタレントのブルゾンちえみが17日、オフィシャルブログを更新。
初の“声”投稿に「心地好い」「すごく、心に響きます」「訳もなく泣けて来ます!」と歓喜の声が殺到している。

「初 声のブログ」と題して初めて更新したブログは、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を使って“声”を投稿。まずは、「こんばんは 初めて声のブログをやってみていますブルゾンちえみです」と挨拶した。

続けて、18日に行われるワタナベエンターテインメントの中で一番面白い芸人を決める『ワタナベお笑いNo.1決定戦』の決勝に出場するブルゾンは、「明日はワタナベお笑いナンバーワン決定戦が夜7時から開催されます」と告知。

「それがですねえ AbemaTV のアプリから中継を見ることができますので是非ともそちらでご覧ください」とファンに呼びかけ、「私は A チーム A チームってかAグループ ABCD てあるんですけれどもAグループの池崎さんやハライチさんなどと対戦してそこから勝ち上がっていくという感じですね ぜひご覧ください」と説明した。

またテレビ出演が控えめなことについて、「最近はちょっと単独ライブの用意で もうそればっかりの仕事っていうか そればっかり今ちょっとやってるので なかなか他のテレビ番組にちょっとあの出れてないんですけれども」と説明し、「単独が終わりましたら色々テレビは出ると思います とにかく今は単独を頑張るっていう感じです」とコメント。

最後は、「単独ライブ3月5、6に来てくださる皆様に素敵な時間をご提供できるように頑張ります」と意気込み、「それでは初めての声のブログはこの辺で さようなら」と“声”でのブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「心地好い」「一言、一言が心地よい」「声のブログいい」「言葉に気持ちが込められているので、すごく、心に響きます」「この様な、話し方ができる女性になりたい」「めっちゃいい」「ちえみの声めっちゃ好き」「旅番組のナレーションとかやってもらいたいな」「ラジオを聞いてるみたいでした!」「これからも、ちえみちゃんの声のブログ楽しみにしてますね!」「何だかブルゾンさんを身近に感じられてとてもうれしい」「今夜のブログは永久保存」「より身近に感じられて訳もなく泣けて来ます!」と“声”での投稿を喜ぶ声が殺到。さらに、「ひとつひとつ目の前の仕事を精一杯誠実にこなしている姿勢にいつも感心しています」「これからもマイペースで頑張れ~」「ブルゾンちゃんを『1』で家族で応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「同じ時間を共有出来る事、楽しみにしています」「AbemaTV、必ず観ます」「単独ライブ頑張ってください!」などと、『ワタナベお笑いNo.1決定戦』の決勝を応援する声、単独ライブを楽しみにしている声なども寄せられている。

『AbemaTV presentsワタナベお笑いNo.1決定戦2019 決勝』は、2月18日(月)夜7時~夜10時までAbemaTVで生中継。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、ぎゅっ!ワタナベ芸人たちがツムツム!?
https://www.entameplex.com/archives/47970

ブルゾンちえみの人柄に「今回のブログに号泣」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/46363

ブルゾンちえみ、“一日一禅”にハマる!
https://www.entameplex.com/archives/41194