Entame Plex-エンタメプレックス-

ゲスの極み乙女。休日課長、32歳BDにアメブロ開設!


4人組人気ロックバンド『ゲスの極み乙女。』でベースを務める休日課長が20日、アメブロにてオフィシャルブログを開設した。

この日、32才の誕生日を迎えた休日課長。「はじめまして!」と題した初投稿は、「「おはよう。起きて。」マシュマロを音にしたらこんな優しい響きになるんだろうか。そんな柔らかい声で耳元で囁く彼女。むくりと起きてリビングに向かう私。窓から差し込む日差しの逆光と、自分自身の寝ぼけ眼が相まっておぼろげになる”君”のシルエット。そして“サクッサクッ”カリカリのトーストの上をバターナイフが削る音。香るバターの香り。あぁ、今、五感をフルに使って、この幸せを堪能している。あれ、ところで、”君”は、誰?」と休日課長が妄想した誕生日ストーリーからスタート。

しかし現実は、「蓋を開けてみれば穏やかな一人の誕生日」だったと明かし、「という事で始まりました、休日課長のブログです」とアメブロ開設を報告し、「ブログのいい所は沢山文章書ける所!って事で長すぎない程度にじっくり文章書けたら、なんて思ってます!あと文章の途中に餃子の写真張ったりできるのも助かる」とブログの良さなどをつづった。

続けて、「関係ないけど今夜食事一緒に行く人、私が誕生日って知らないんじゃないかな…この歳になると誕生日ってあんまり出会った人に伝えないですもんね。なんか黙ってるのも変な感じするし、自分から言うのもな…」とつづり、「とにかく、誕生日おめでとう!自分!!」と自らに祝福の言葉を送った。

最後はファンに向けて「今後ともよろしくお願いいたします!」と呼びかけアメブロを締めくくっている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644