Entame Plex-エンタメプレックス-

セクシーに踊るイケメンに群がる女たち!裸の宴に潜入


2月24日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#41が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、若い女性を夢中にさせているメンズセクシーエンターテイメントショー『Amen’s Tokyo』に潜入した。

店の営業は、毎週月曜の4時間で、客は先に受付で入場料を支払うシステム。9割は女性客で、店内は1階がオールスタンディング、2階は座って食事ができるVIP席となっている。女性客に来店した理由を聞くと「刺激的!」「非現実感」「目の保養」と答え、多くの女性が日頃のムラムラを解消すべく全国各地から駆けつけているようだ。

ショーの前に、客は1,000円から5万円ものプラチナチップと様々な種類の専用チップを購入し、いよいよ裸の宴が開演。

次々と繰り出されるアクロバティックな演技に、女性客から歓喜の声が上がりメロメロ状態に…。ダンサーは次のショーまでの間、客席に行きトークでも盛り上げる。女性客と仲良くなるのも、チップをもらうためのテクニックなのだ。

ショーは後半になるにつれ露出が増していき、クライマックスではチップが乱れ飛ぶ状況に。
そんな『Amen’s Tokyo』に、番組初の男性調査員として、THE UNIVERSITYという現役大学生アイドルグループで活動する塩野光季が体験入店。塩野は「セクシーな振りを考えてきたので、それを恥ずかしがらずに思い切りやりたい」と意気込みを語った。

リーハーサルでは、プロのダンスに圧倒される塩野だったが、本番では先輩に連れられステージのセンターへ行き、幸先よくチップを貰うことができた。続いてソロパートもあるショータイムでは、練習の成果を出せたのか、やりきった表情に。

ステージ後は客席に行き、女性客とトークタイム。最初は女性主導だったものの自分リードでトークを進められるようになると、客から1万円のプラチナチップを贈られた。これに気を良くしたのか、塩野は最後のショータイムでも自身を存分にアピールし、チップを貰うことができた。

体験入店を終えた塩野が手にした給料は、チップのパーセンテージと基本給を合わせて4時間で8,100円。ダンサーにより値段は様々だが、トップダンサーになるとチップだけで数万円を稼ぐこともあるそう。最後に塩野は「もうちょっと筋肉質になって出直したい。リベンジ戦があったらぜひしたい」と感想を語った。

今回、塩野が体を張って潜入した『Amen’s Tokyo』のショーは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
グラドルが足フェチ専門の高額バイトに潜入「ヤバい!」
https://www.entameplex.com/archives/47961

3日で3億稼ぐ!?日本一のキャバ嬢のBDイベントに密着!
https://www.entameplex.com/archives/47049

ほぼ全裸で混浴、豊満ボディ“しずかちゃん”とは?
https://www.entameplex.com/archives/45599