Entame Plex-エンタメプレックス-

ももクロ佐々木彩夏、頭にサボテン乗せたお茶目な姿披露


人気アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏が27日、オフィシャルブログを更新。
「さぼてーーーーん。」と頭にサボテン乗せたお茶目な写真を公開しファンから反響を呼んでいる。

「☆寝れませーん。あーりんです。☆」と題して更新したブログ。2月20日に発売したライブBlu-ray・DVD『MomocloMania2018 -Road to 2020-』を片手にもったオフショットと共に「寝なきゃー!!!!なんだけど、これ見てる笑」と明かした。

最後は、「さぼてーーーーん。ままに乗せられた。笑」と、ももクロのアイドルと書かれた小さなサボテンを頭の上に乗せたお茶目な写真も公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「可愛いすぎ」「可愛い」「さすが、可愛いのプロです」「毎回毎回、はぁぁぁって癒されてるよ!」「もう かわいい しか 無い」「ただただ可愛い写真ありがとう」「とても癒やされます!」「むちゃかわいい!!」「まるで天使降臨!」「可愛いが溢れとる~」と悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
ももクロ佐々木彩夏、苦手な絶叫系アトラクションを克服
https://www.entameplex.com/archives/47089

ももクロ佐々木彩夏、見納め!?高城れにと制服2ショット
https://www.entameplex.com/archives/45954

ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿にファン「女神だわ!」
https://www.entameplex.com/archives/41512