Entame Plex-エンタメプレックス-

エハラマサヒロ、アメブロ開設!目標は“北斗晶”


お笑い芸人のエハラマサヒロが1日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。
「大先輩の北斗晶さんのような素敵なブログになればいいな」と意気込みをつづった。

「エハラマサヒロ、子育てブログスタートします!」と題して初めて更新したブログ。「皆さまどうも、始めまして!!!!よしもとクリエイティブ・エージェンシーで芸人をやらせてもらってるエハラマサヒロと申します」と挨拶し、「仕事は歌ったり踊ったりモノマネしたりして 普段は4人の子供を持つパパで、長女の小学校のPTA会長なんかをやらせてもらったりしてるんですが 去年12月に第4子のエハラ家初の男の子が産まれましてこの度、子育ての事や自分の事を書いていくブログを始めさせて頂く事になりました」と、2017年に放送した『モノマネ王座決定戦』(フジテレビ系)で優勝した時の写真や長男が誕生したときの子供たちの写真などと共に仕事や家族構成などを紹介。

続けて、「子供の色んな事やパパからの目線の事、コメントのママさんのお話を聞いたりとか子供さん達が笑えるような事も考えて色々載せていこうと思います!!」とし、「大先輩の北斗晶さんのような素敵なブログになればいいなと思っております。皆様、よろしくお願いします」と北斗との2ショットを公開しブログへの意気込みをつづった。

アメブロ開設にファンは、「ブログ開設おめでとうございます!」「嬉しい!」「子育てブログ楽しみが増えました」「楽しい家庭の雰囲気が大好き」「エハラさんのブログ待ってましたよ~」「楽しむ時間が増えたので、とても嬉しい」と喜びの声が殺到。その他「初めて見る北斗晶さんとのツーショット似てる」などの声も寄せられている。また、エハラからも「子育て先輩!よろしくお願いします」「色々教えてください」などと、ファンへコメントを返信している。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644