Entame Plex-エンタメプレックス-

『テラスハウス』でバイセクシャルをカミングアウト


シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録した人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)に出演したメイクアップアドバイザーの池添俊亮が8日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。
「ずっとやりたかった」とブログ開設を喜び、同番組卒業後、「彼氏できてません!笑」と明かした。

「池添俊亮ブログ始めましたあの質問に答えます笑」と題して初めて投稿したブログ。池添は「わーい!!!!!!!ずっとやりたかったブログをやっと始めました!やったー」とアメブロを開設を喜び、「あ、申し遅れました。池添俊亮です」と改めて挨拶した。

続けて、「初めての投稿ということで、ちょっとした自己紹介からしてみます。」とつづり、「1997年4月27日生まれの21歳 牡牛座の丑年、Wモーモーです あ、AB型です。美容、メイク、コスメ、写真、デザイン、ファッションとかが好きです。あと美男美女観察もすき。陸上とかジムとか水泳もすき!やるのも観るのも」と誕生日や趣味のこと、さらに、「高校3年生の時に日本一のイケメン高校生を決めるコンテストで初代準グランプリを頂いたのをきっかけにSamuraiELOやPopteenでモデルをやらせてもらってました!雑誌を離れてからは、自分の すき を極めてみよーって思って美容を勉強し始めてメイクアップアドバイザーなどなど色々と資格を取ってます ブログでは美容やメイクとかについても書いていけたらなって思ってます」とメイクに興味を持った経緯などを明かした。

最近では、『テラスハウス』で入居とともに自身のセクシャリティについてカミングアウトをし、大きな反響を呼んだ池添。「それについてもブログで書いていけたらなと」とつづりながら、「最近よく、聡太くんと会ってますか?」と聞かれることについて、「この前も一緒に遊んでました 同じブランドのサングラスオソロで☆うぇーい」と河野聡太との仲良し2ショットを公開。

他にも「彼氏できました?」とよく質問されるらしく、「答えは、、、彼氏できてません!笑」と告白し、「いーのいーの、今自分の事集中したいから。(誰か俺の運命の人紹介してくれ)まあそんな感じです!(どんな感じ)」と心境をつづった。

最後は、「ブログではメイクやコスメ、美容や健康、フッション、ジムの事や私生活の事を書いていきたいなって思ってるので、みんなブログ沢山見てねー!!!!!!!」と呼びかけブログを締めくくっている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644