Entame Plex-エンタメプレックス-

はあちゅう、第一子妊娠を報告「性別はたぶん、男の子」


人気ブロガーで作家の“はあちゅう”こと伊藤春香が27日、オフィシャルブログを更新。
昨年7月に事実婚したAV男優として活躍するしみけんとの第一子を妊娠したことを発表した。

この日更新したブログは、「いつも応援してくださる皆様へ」と前置きし、「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました」と第一子を妊娠していることを報告。

続けて、「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」とつづり、「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です。温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。

また、「(旦那観察日記の「妊活編」へは温かい応援メッセージやアドバイス、本当にありがとうございました。今後は【妊活編】→【妊婦生活編】としてお届け予定です)」とし、「それから、性別はたぶん、男の子だそうです…!」としみけんとの仲睦まじい2ショットと共に第一子の性別についても触れている。

<関連サイト>
はあちゅう、ブログ開設! 事実婚しみけんとの日常公開
https://www.entameplex.com/archives/46198

キンコン西野「炎上被害者と呼んでほしい」
https://www.entameplex.com/archives/37277

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
https://www.entameplex.com/archives/43163