Entame Plex-エンタメプレックス-

はあちゅう、ブログ開設! 事実婚しみけんとの日常公開


ブロガーで作家のはあちゅうが22日にオフィシャルブログ「旦那観察日記 ~AV男優との新婚生活~」を開設。今年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんとの日常をイラストで紹介した。

22日に更新したブログでは、「今朝の旦那。窓を開けながらの一言」というタイトルで、猿のイラストで表したしみけんが「オレはえらいんだぞ!!」と朝起きたことを自慢している様子を公開。これに対してはあちゅうは「大して早起きでもない」とツッコんでいる。

また同日更新されたブログは「真夜中の習慣」というタイトルで、はあちゅうに向かって「オレ、やっちゃうからね!」と宣言してポテトチップスなどのスナック類を“ヤケ食い”しているしみけんのイラストを公開。

さらに続けて更新されたブログでは、雰囲気が険悪になってしまった際にしみけんの「なんかテンション上がるもの食おう」という提案でクレープを食べ、すぐに仲直りしたことなどが、写真と共に描かれており、仲睦まじい様子をうかがわせている。

「お二人の日常が可愛すぎる!」「勝手に共感しながらにやにやして見てます。だんなって本当面白くてかわいい存在ですよね。」「お二人のようにほのぼのした夫婦になりたいです」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
『田中圭24時間テレビ』鈴木おさむの呼びかけにリク殺到
https://www.entameplex.com/archives/45750

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945