Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、平祐奈&浅倉カンナ美人トリオの浴衣姿公開!


女優の福原遥が29日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
フジテレビ系バラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜日18時30分~)で共演する女優の平祐奈と同日放送回にゲスト出演した女性総合格闘家の浅倉カンナとの浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ。福原は3代目ツアーガイド、平は週替りレギュラーを務める。

この日更新したSNSは、「今夜の#もしツア は、「冬の瀬戸内 三大歴史の街ツアー」年末の1時間スペシャルです #倉敷#尾道#道後温泉で絶景と美食巡りに行ってきました
素敵な場所がたくさんあり、街の魅力が詰まっています!」と告知し、「年内最後の放送是非観てください!!」と呼びかけた。

続けて、ゲスト出演した髙田延彦や浅倉カンナに対して、「12月31日のRIZINとっても楽しみです!皆んなで応援しましょう 頑張ってください!」とエールを送ったり、「#平祐奈ちゃんとカンナちゃん3人で意気投合 今度ドライブ行く約束しちゃいました」と平と浅倉、福原の浴衣姿写真を公開した。

最後は、先日自身のオフィシャルブログにて第2子が誕生したことを報告した天野に「天野さん、奥様、第二子ご出産おめでとうございます」とお祝いを述べ、「お料理上手で優しいパパ、羨ましいです 赤ちゃんに会いたいなぁ」と綴った。

この投稿にファンからは、「かわいい」「遥ちゃん浴衣似合ってますよ♪」「浴衣似合うなー大人っぽくて色っぽいです」「最高すぎる!!!!」「浴衣いいね」「浴衣姿綺麗!」「素晴らしいスリーショット」「美人トリオ」「癒し」「3人でドライブも楽しんで来てください」「ドライブいいなぁ」など称賛の声が多数寄せられている。

福原が出演する俳優の菅田将暉が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(毎週日曜よる10時半~※初回10時~放送)は、来年1月6日スタート。

<関連サイト>
福原遥『3年A組』堀田真由とイルミネーションデート写真
https://www.entameplex.com/archives/47293

福原遥、大人っぽいメガネ姿にファン「凄く知的」
https://www.entameplex.com/archives/46706

福原遥&平祐奈が虹に興奮!「まじ癒やし」とファンの声
https://www.entameplex.com/archives/46643