Entame Plex-エンタメプレックス-

ハナコ岡部、アメブロ開設!単独ライブへ意気込みも


「キングオブコント2018」などの賞レースを次々と制覇し、勢いに乗るお笑いトリオ・ハナコの岡部大が24日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。
同日からスタートしたハナコの単独ライブに向けて「めちゃくちゃ気合い入ってます!!!」と意気込みを語った。

「タロウ4始まります!!!!!」と題して初投稿したブログは、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使い“声”で「どーも!ハナコの岡部です!」と挨拶。

続けて、同日からスタート単独ライブについて「今日からハナコ単独ライブ、タロウ4始まります!!!めちゃくちゃ気合い入ってます!!!」と意気込み、「当日券も若干出るみたいなので、狙ってる方いましたら是非是非よろしくお願いいたします!!!可愛いグッズも揃ってますし、思い出野郎Aチームさんが最高の楽曲提供してくださってます!!!そちらの方もぜひぜひ楽しんでください!!!お待ちしてます!!!!!」と元気な声でファンに呼びかけ初ブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「単独ライブお疲れ様でした とっても楽しかったです!!!」「ハナコだけ見られる幸せ」「開演前で非常にワクワクしてます」「最高のライブ期待してます!!」や、「初ブログ更新嬉しい」「声ブログなんてあるんですね!?初めて知りました。すごい~~!!!」「また更新待ってます」「ブログも更新してくれて嬉しいです!」と、単独ライブへの期待の声やブログ開設、更新を喜ぶ声が寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644